2018.11.19 横浜元町

お揃いの形にお色違いのアクセントを持たせた、重厚感ある結婚指輪

まだ具体的なデザインのイメージをお持ちでなかったお2人。

 

女性はお手持ちのエンゲージリングと重ね付けができるもので、ダイヤのないデザインが良いな、とご希望がありましたね。

 

 

 

 

様々なサンプルリングをご試着いただき、男性はGrave《グラーヴェ》のたっぷりした幅感とカーブを気に入ってくださいました。

 

女性は槌目とミルグレインが組み合わさったデザインが気になっていらっしゃいましたが、エンゲージリングとの雰囲気も考慮して、ミルグレインのみのシンプルなデザインが候補に。

 

 

女性はお好きなミルグレインの装飾されたデザインと、男性のお好きな《グラーヴェ》でとても迷われていらっしゃいました。

 

お揃いのデザインにしたいお気持ちを優先され、《グラーヴェ》の形でお2人お揃いでお仕立てすることに。

 

 

 

 

最初はプラチナ1色のお仕立てをイメージされていましたが、エンゲージリングを着けずにマリッジリング1本でつけた時の印象もシンプルすぎないよう、2色のコンビカラーで女性のリングはお仕立てしました。

 

男性のリングは1色でシンプルにお仕立て。

 

 

色違いでお揃いの形の、素敵な指輪に仕上がりましたね。

 

 

 

 

お仕事のご都合で現在は遠方にお引越しされたお2人。

ふんわりとした、優しいお2人の雰囲気にいつも癒されていました。

 

関東にお越しの際は、またいつでもアトリエに遊びに来てくださいね。

 

 

 

つくり手 伊藤理佐

 

 

Male:結婚指輪《グラーヴェ》/ Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《グラーヴェ》/ Pt900・K18PG(プラチナピンクゴールド)

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの形にお色違いのアクセントを持たせた、重厚感ある結婚指輪