ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。

お揃いのテクスチャーと内側の木の葉のマークにこだわった結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お揃いのテクスチャーと内側の木の葉のマークにこだわった結婚指輪

 

 

 

 

お二人と初めてお会いしたのは

昨年の8月のことでした。

 

最初にお二人が手に取られていたのは《ピウマ》や《槌目薫風》など

職人の手仕事感の感じられるリングがお好きでしたね。

 

お気に入りのたくさんあるお二人が

一番大事にしたかったポイントはお揃い感。

 

たくさんのお気に入りの中でもお二人が共通して好きだったのは

リングの表面を弧を描くようにしていれた

《ネーヴェ》のテクスチャーでした。

 

 

 

優しく手に馴染むような質感のテクスチャーです。

女性のリングにはお気に入りだった《ピウマ》にも入っている

星の飾り彫りをアクセントに取り入れました。

 

そして内側にもさりげないこだわりを。

 

オリジナルでお二人に描いていただいた

草木のマークをイニシャルと一緒にお入れしました。

 

 

 

 

手書きならではの温かみの感じられる

世界で1つの結婚指輪になりましたね。

 

 

 

 

先日リングのクリーニングにお越しいただいたお二人。

 

以前と変わらない柔らかい笑顔のお二人を見て

一緒にデザインを決めた時のことが

色鮮やかに思い出されました。

 

大事に使ってくださっている指輪を見ることができる

クリーニングの瞬間もつくり手として嬉しい瞬間です。

 

またいつでもアトリエに遊びにいらしてくださいね。

 

つくり手 尾﨑

 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《アンダンテ》/K18(ゴールド)

 

 

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)プロポーズリング(婚約指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語