ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
大阪 心斎橋(2018年5月OPEN予定)
イズ大阪心斎橋ご予約

マリッジリングに込めたふたつの表情 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

マリッジリングに込めたふたつの表情

ithの世界観に共感して来店してくださったお二人。

特にクラフトリングにご興味があり、彫りが入ったリングや槌目のリングが好きと言ってくださりました。

ithならではのデザインを気に入ってくださっていたことがとても嬉しく思いました。

鈴木さま2

様々なリングを試着していただくなかで特に気に入ってくださったのが《槌目 春》。

金槌を使って地金を叩き素材そのものが持つ、美しい輝き方を存分に出すテクスチャー。

こちらのデザインをベースにお二人ならではのアレンジを一緒に考えていきました。

“リバーシブルにしてリングにも表情をつけたい”というご要望をお持ちの女性。

リングを選んでいく中で、プラチナとピンクゴールドのどちらの色にしようか沢山悩まれていたため、“2色の地金どちらとも使って色味が持つ雰囲気を回して楽しむのはどうか”とご提案させていただきました。

ピンクゴールドの時は少しかわいらしい印象に、プラチナは結婚指輪らしく上品な印象に…

その日の気分やお洋服に合わせてリングもコーディネイトして頂けると嬉しく思います。

鈴木さま1

男性はもともと“ピンクゴールドで作りたい!”というご希望をお持ちだったので、女性同様二つの顔を持つようホーニング加工と光沢仕上げでお仕立て。

しっかりコントラストが出て、それぞれの表面がまったく違う表情を持つデザインになりました。

また、男性が特にこだわられたのは着け心地。

ithのリングの中で最も着け心地の良いと言われているS字のフォルムにアレンジ。

初めてS字のリングを着けていただいたときの男性の表情が今でも浮かんで嬉しい気持ちとなります。

鈴木さま3

“一生物だからこそ他のお店も回って決めようと思ってたんです。だけどithさんで決めて本当によかったです”と、ご納品の際に素敵な言葉を頂き、とても幸せな気持ちになりました!

鈴木さま4

これからリングのある生活を目一杯楽しんでくださいね!

末永くお幸せに。

つくり手 中川愛菜

Male:マリッジリング/K18PG(ピンクゴールド)

Female:マリッジリング/Pt900(プラチナ)K18PG(ピンクゴールド)

Tsutime Haru《槌目春》

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)2017新作リング(婚約指輪・結婚指輪)セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ご予約
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語
アフターケア よくあるご質問 オーダーメイド実績 ithで生まれた物語