2018.04.10 横浜元町

〜大切なお子様へ〜親子でお揃いのデザインでお仕立てしたベビーリング

 

以前マリッジリングをお仕立てしてくださったお二人が再度アトリエにお越しくださいました。

今回は、お二人のAlloro《アローロ》と同じデザインのベビーリングをお仕立てしたいとのこと!

 

 

マリッジリング選びの際も、ベビーリングのお話をしていたなぁと思い出しながら、

ベビーリングも細かい仕様を決めていき、お仕立てすることとなりました。

親子でお揃いのデザインにできるのは、オーダーメイドならではですね。

 

 

ベビーリングは、赤ちゃんの健やかな成長と幸せを願う意味合いが込められており、

赤ちゃん誕生の記念に贈るファーストジュエリーです。

 

リング内側には誕生石のタンザナイトと、誕生日、お名前を刻みました。

誕生石は災いから身を守ったり、幸運を招くお守りと言われているので、ベビーリングにぴったりですね!

 

 

赤ちゃんにとって、まさに一生物のリングになるので、

成長して身につけられるようになってから、あえて経年変化を楽しむのも素敵ですね!

いつまでも大切にしていただけたらと思います。

 

 

これからは家族3人、幸せなご家庭を築いていってくださいね!



つくり手 中山




ベビーリング/Pt900(プラチナ

 

Alloro《アローロ》



横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

〜大切なお子様へ〜親子でお揃いのデザインでお仕立てしたベビーリング