2018.04.23 横浜元町

内側ににこちゃんマークを入れたマリッジリング

 

“内側にオリジナルのニコちゃんマークを入れたい、また、男性は着け心地の良いリングを作りたい”と2つのご要望をお持ちでご来店してくださりました。

 

様々なリングを見てもらう中で職人技が込められているクラフトリングがお好みだと見つかったお二人。

リングのデザインやテクスチャ等お二人とも少しだけお好みが違いましたね。

でもせっかくの結婚指輪だからと、お互い寄り添いあったデザインを一緒に探していきました。

 

 

男性はもともと2色のリングに心惹かれている様子で彫り模様と槌目模様の入った二つのデザインで沢山悩まれていました。

女性は槌目がお好みだったので相手を思いやり、2色でお仕立てした槌目のリングに決定。

槌目と一緒に入っているミル打ちもお好みだとお話してくださりましたね。

 

 

女性は“大きい槌目が入っている槌目夏が好き”と笑顔でお話してくださりました。

槌目の夏のベースとなる形、平打ちリングのシャープな印象もお好きで、“これに男性の好きなミル打ちを入れてお仕立てするのはどうですか”とご提案させていただきました。

マット加工とミル打ちを施すとリングの印象をぐっとアンティーク調なデザインになります。

女性の優しい雰囲気にとてもお似合いになると感じました!

 

 

お二人が特にこだわたのは内側のにこちゃんマーク。

白い紙にいくつか絵を書いて“こっちのニコちゃんのほうがいいかな。こっちかな?”とお二人で仲良くお話をされていたのが印象的です!

リングに刻まれた可愛い笑顔のニコちゃんマークがこれからのお二人の毎日を物語っているかのようですね。

 

 

人生に一度の特別なリング。

お二人で大切にしてくださいね!



つくり手 中川 愛菜




Male:マリッジリング/Pt900(プラチナ)K18PG(ピンクゴールド

 

Female:マリッジリング/K18YG(イエローゴールド)



Colore《コローレ》
Tsutime Natsu《槌目夏》

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

内側ににこちゃんマークを入れたマリッジリング