2017.12.25 横浜元町

お持ちのペアリングと同じ模様を内側に忍ばせた、お揃いの形のリング

ペアリングに刻まれているミンサーを

マリッジリングの内側にもお入れしたいとご要望をお持ちのお二人。


また、女性はWEBでご覧頂いた“メビウス”のリングが気になるとお話くださいました。



メビウスの名がつくリングは2種類ご用意しているのですが、つけ比べてみると、Mobius uno《メビウスウーノ》の柔らかい感じがよりお好きでした。





最初、女性に合わせるよと、とご覧になっていた男性ですが

クラフト系のリングを見ていくうちに男性は大きな多面がキラキラと光るTsutime Haru《槌目 春》がお気に入りに。



お好みがそれぞれ異なるお二人でしたが、やっぱりベースの形は揃えたい、と男性が歩み寄り、女性がお好きなメビウスウーノのデザインをベースに考えていくことに。





女性はリングにもっとアレンジを加えたいとのご希望で

お気に入りの繊細なミルグレインを両サイドに

ひねり部分にキラキラと輝くスターダスト加工をお入れしました。





内側には、お二人がお持ちのペアリングと同じミンサー模様を手打ち刻印と共に。


ミンサーは「いつ(五)の世(四)までも末永く」

という意味合いが込められた

沖縄の帯に織り込まれる伝統的な模様です。



メビウスもミンサーも、“いつまでも終わることない永遠”のシンボル。


リングが、これからもずっとお二人の愛を見守ってくれますように。




つくり手 伊藤理佐




Male:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Female:マリッジリング / Pt900 (プラチナ)
Mobius uno

横浜元町アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お持ちのペアリングと同じ模様を内側に忍ばせた、お揃いの形のリング