【ithオンライン】ご自宅でゆったりと、お二人の特別な結婚指輪選びを | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

ウエディングリングコラム

2021.06.24|リングコラム

【ithオンライン】ご自宅でゆったりと、お二人の特別な結婚指輪選びを

ご自宅での試着ならではの結婚指輪選び

ithオンラインストアでは、婚約指輪・結婚指輪のサンプルとサイズ計測器をご用意しています。

人目を気にすることなく、お二人の空間でゆったりと心ゆくまでお試しいただけます。
お手持ちのアクセサリーや普段のファッションとの相性を確かめてみたり、朝と夜に時間を変えて試着してみたり。ご自宅ならではの特別なフィッティングが叶います。

指輪を選ぶ時間もお二人だけの大切な思い出になりますね。

お住まいの近くにithのアトリエがない方、小さなお子様がいらっしゃる方、アトリエへのご来店を検討中の方、対面での接客を受けずに購入したいという方にも、おすすめです。

 

試着注文から返却までの4ステップ

ご自宅で5日間、『結婚指輪のある生活』を体験いただけます。

デザインやつけ心地など、指輪について気になることがございましたら、ご質問、ご相談を承ります。

 

1.試着注文

お好きな指輪を1度に6本まで、無料でご試着いただけます。
貸出し料、送料は無料です。

オンラインストア上でお好みの指輪を選び、試着注文いただくことが可能です。ご注文方法はこちらをご確認ください。
オンラインストアで展開していないコレクションについては、オンラインサポートでのご相談後にお貸出しが可能です。

 

2.お届け

サンプルリングは、ご指定の日時に宅急便(ヤマト運輸)にてお届けします。
お貸出し期間は5日間。

※サンプルリングは、お貸出しごとに消毒を行っています。
※ご希望のサンプルリングが貸出し中の場合は、お届けまでお時間をいただく場合があります。

 

3.ご試着・ご相談

ご自宅で5日間、じっくりとご検討いただけます。
また、指のサイズは時間帯によって変わるため、時間を変えて、サイズ計測器で何度かお確かめください。

ご試着の際、指輪をつけた手をお顔の横に並べて、鏡でご覧になってみてくださいね。
気になることがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

※サンプルリングの男性リングは17号、女性リングは11号の2種類です。地金の色の選択はできません。
※サンプルリングは、本物の指輪と素材が異なります。シルバー素材にメッキを施し、キュービックジルコニアを使用しています。
※室内でご試着ください。外出時や入浴時、水仕事の際の着用、長時間の着用はお控えください。
※サンプルリングを破損・紛失された場合、ご返却いただけない場合には、サンプルリングの代金を請求させていただきます。

人と被らないお二人だけの指輪選びは、オンラインサポート(ビデオ通話でのご相談)にお任せください。
オンラインサポートでは、サイズ計測のアドバイス、指輪の幅や宝石の数、内石、テクスチャの変更などのアレンジ相談はもちろん、フルオーダーメイドにも対応いたします。これからのお二人の人生とともに歩む特別なアイテムだからこそ、しっかりサポートいたします。
オンラインストアで試着注文いただいた場合でも、ご希望に応じて、ビデオ通話でのご相談を承ります。

お二人らしい指輪を見つけましょう!

>オンラインサポートのご予約はこちら

>ithのオーダーメイドについて

>ithインスタグラム  では、お客さまの指輪アレンジ例を多数ご紹介しています。

 

4.ご返送

サンプルリングと一緒にお送りする返送用レターパックへお貸し出しアイテム一式を封入し、返送期日までにポストへ投函いただくだけで返送OK。
さらに、他の指輪もご試着を希望される場合は、お貸出し中の指輪を返却いただいた後、次のご希望の指輪をお貸出しいたします。

 

ご購入方法

コレクション通りのデザインでご購入の場合、一部を除き、オンラインストアでご注文いただけます。
オーダーをいただいてから国内の工房にて制作を開始。1本ずつ手仕事でお仕立てするため、完成まで2ヶ月ほど要します。
>クラフトマンシップ

ご購入後のアフターケアも、オンラインでしっかり対応いたします。

なお、ご試着やご相談に購入義務はありませんので、お気軽にご利用くださいね。

>オンラインストアはこちら

>オンラインサポートのご予約はこちら

>オンラインサポートについてさらに詳しく

>ithインスタグラム  では、お客さまの指輪アレンジ例を多数ご紹介しています。

ご予約空席を確認する

SNSでシェアする

関連コラム

Our Serviceithのサービス

アフターケアオーダーメイドについてithについてithで生まれた物語FAQダイヤモンドウェディングリングコラムインスタグラム「指輪のある風景」