2021.12.03 梅田

内側のお色味がより特別感を生み出す、色違いの結婚指輪

 

「ithの指輪のデザインが好きで」と

Instagramやホームページを見て

お越しくださったお二人。

 

槌目模様や二色の地金を使用した

コンビネーションのデザインに、

魅力を感じてくださっていましたね。

こだわりの槌目模様

 

金槌で地金を打ちつけることで、

表面に凹凸が生まれる

"槌目"のデザイン

 

春の日差しのような

温かな輝きを放つ《槌目春》。

夏の力強い日差しを感じる《槌目夏》。

 

その他にもithには、

様々な槌目模様の指輪があります。

 

 

 

 

たくさんの中からお二人が選ばれたのは、

冬の凛と澄んだ空気を

イメージした《槌目冬》。

 

一つ一つの面を

しっかりと感じられるデザインに、

魅力を感じてくださいました。

 

お二人ならではのアレンジ

 

男性は表面のお色味をプラチナに、

地金をたっぷり使った幅と槌目模様。

 

またヘアラインのマットな質感が

合わさることで、

指輪の存在感をしっかり感じられる

かっこいいデザインへ。

 

 

 

 

パキパキとはっきりしたエッジのある面が、

シャープな印象を与えてくれる槌目冬》。

 

女性は表面のお色味をピンクゴールドにし、

幅を細くすることで、シャープな印象の中にも

柔らかく女性らしさを感じられる

デザインへ。

 

 

 

 

表面のお色味は異なりますが

より特別感を感じられるように、

男性の内側にはピンクゴールド

女性の内側にはプラチナを貼り合わせることに。

 

表面だけではなく、

内側にもお二人らしさを感じられる

とても素敵なデザインになりましたね。

 

 

 

 

ご納品後には、

「素敵なデザインでとても嬉しいです」

というメッセージをいただきました。

 

お二人に喜んでいただけていることが感じられ、

とても嬉しく温かい気持ちになりました。

 

またいつでもアトリエにお越しくださいね。

お会いできることを、楽しみにしております。

 

つくり手 宮本

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

内側のお色味がより特別感を生み出す、色違いの結婚指輪