2021.11.28 梅田

お二人の思いを大切に選ばれた、こだわりの結婚指輪

 

岡山県から車を走らせ

アトリエにお越しくださったお二人。

 

人と被らないデザインにしたいと、

思いをしっかり伝えてくださいましたね。

 

大事に選ばれたお揃い感

 

試着を始められる前のお二人は、

ある程度一緒であればいいなと。

お揃い感へのイメージを、

はっきりお持ちではありませんでした。

 

 

 

ただ試着が進むにつれ、

一緒の形にしたいとの思いが

強くなった女性。

 

一方でお互いのお好みを

大切に考えていた男性。

 

試着を繰り返しながら、

お二人の求めるお揃い感について、

沢山お話を重ねてくださいました。

 

お二人の気持ちが一致した形

 

お互いに少しずつ

選ぶ基準となるポイントが

違っていましたね。

 

男性は着け心地を大切に。

女性はさりげなく動きのあるデザイン

重視して選んでくださっていました。

 

 

 

そんな中、お二人の

"いいね!素敵だね!"という

お気持ちが一致した形が

メビウスウーノ》でしたね。

 

同じデザインに惹かれた瞬間、

驚きながら、嬉しそうに

笑っているお二人が

とても印象的でした。

 

それぞれの思いを込めて

 

お互いに意見が違っても、

話し合い気持ちをしっかり伝え合うお二人。

 

そんなお二人の関係性が、

とても素敵だなと思う瞬間が

何度もありました。

 

 

 

 

男性はひねり部分に

マット加工を施し、

ひねりを強調するデザインへ。

 

女性は男性と同じ部分に

同じ加工を加え、

さらに両脇にさりげなく

ダイヤをあしらいました。

 

 

 

 

ダイヤの大きさや、

ダイヤの留まる長さ

見え方に至るまで

こだわられた女性。

 

指輪にかける思いが、

存分に表現された

素敵なデザインに仕上がりました。

 

 

 

 

結婚指輪の仕上がりを、

とても喜んでくださったお二人。

素敵なメッセージまでいただき、

本当に嬉しかったです。

 

時間をかけて辿り着いた特別な

お二人だけのな結婚指輪

 

お手元の指輪を見る度に、

一緒に悩まれたリング選びのお時間も

思い出していただけると嬉しいです。

末長くお幸せに。

 

つくり手 濱田

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の思いを大切に選ばれた、こだわりの結婚指輪