2021.11.16 梅田

お揃いのマットなテクスチャでお仕立てした結婚指輪

お揃いの結婚指輪がいいね

とお話ししてくださったお二人。

 

お二人ともマットな質感がお好きでした。

 

繊細な二色使いの指輪

細みで繊細な指輪がお好みの

女性が選ばれたのは《アルページオ》。

 

中央のピンクゴールド

プラチナで縁取られ、

二色の色味を楽しめるデザインです。

 

トップのダイヤモンドは、

スッキリとバランスよくお留めしました。

 

 

お好みのマットな質感で

男性は数ある中から、

味のあるマットな質感の

ネーヴェ加工を気に入られましたね。

 

元々少しカーブしたような

指輪がお好だった男性ですが、

ベースとなる形は女性に寄り添い

近いフォルムの《ピアチェーレ》を選ばれました。

 

 

 

寄り添い辿り着いたお揃い感

形は女性に寄り添い選ばれた男性。

表面の質感は男性に合わせ、

同じネーヴェ加工を施された女性。

 

お揃い感も大切に、

ご自身のお好みもお相手のお好みも

大切に選ばれた

お二人らしい一組となりました。

 

 

 

たくさん悩み時間をかけ、

お二人がお互いを思い、

似合うと思う指輪を求め

辿り着いたご結婚指輪

 

ふたつとしてない特別なものになりましたね。

これからも素敵な思い出とともに

輝いてくれると嬉しいです。

 

 

 

つくり手 福山まゆ

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのマットなテクスチャでお仕立てした結婚指輪