2021.11.13 梅田

自然光と緑で溢れる梅田アトリエ

【自然光と緑で溢れる梅田アトリエ

 

日に日に寒さが増し

外はすっかり秋模様ですね。

 

 

梅田アトリエは温かな日差しが降り注ぐ

緑に囲まれたアトリエです。

 

 

 

 

ガラス張りの壁面から

太陽をたっぷり浴びた植物が、

たくさん育っています。

 

アトリエ内の緑で溢れた空間は、

お部屋の空気だけでなく

気持ちまでも爽やかにしてくれます。

 

 

【植物のある空間づくり】

 

1階は外の賑やかな空気と一変し、

皆さまをお迎えするたくさんの植物。

 

色鮮やかな装花に、

優しい緑の植物が取り入れられています。

 

また窓際の天井にも、

植物の癒しを取り入れました。

ハンギングで揺れる

一輪挿しを楽しんでいます。

 

 

 

 

階段を昇ると、

2階も大きな窓から光が差し込みます。

 

足元に注目していただきますと

たくさんの植物が顔を出しています。

 

開放感ある空間は、背の高い植物で

お二人のプライベートな空間を

お作りしております。

 

 

 

 

自然光と緑で溢れた

穏やかな時間流れる梅田アトリエ

 

ぜひ皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしております。

 

 

 

つくり手 河原

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然光と緑で溢れる梅田アトリエ