2021.11.11 梅田

たくさんのこだわりが詰まった結婚指輪

《こちらの仕様は現在お取り扱いを休止中です》

ithにご来店されたきっかけ

お二人がithに来てくださったのは、

槌目やカーブフォルムの指輪を見て、

"他にはないデザイン"に

興味を持ってくださったことがきっかけ。

 

お話しをお伺いすると、

まだ漠然としたイメージしかできていないと、

お好みのデザインを模索中でしたね。

 

 

見つけたお二人のお好み

シンプルなものから

コンビカラーのデザインまで、

幅広いデザインに興味を持ち、

試着されたお二人。

 

その中でも、

"コンビカラー"

"マットの質感"

"平打ちのフォルム"など

お好みがたくさん見つかりましたね。

 

そんなお好みが

ぎゅっと詰まっていた

ラコッピア》。

 

一周に伸びるラインを境に、

コンビカラーの色味が

美しく切り替わるデザインです。

 

"他にはなく、1番印象に残っていた"

とお話してくださいましたね。

 

 

こだわりのポイント

女性は幅を細くし、

ダイヤモンドを留めたことで、

理想のカタチへと近づきました。

 

ゴールドの部分にはマット加工を施し、

コンビカラーがより引き立つ

デザインになりましたね。

 

鏡面の質感と、

マットの質感をどちらも楽しめる

こだわりのデザインです。

 

 

 

 

試着中も

ラコッピア》に

お気持ちが向いていたお二人。

 

お二人がithで特別な一組を見つけられたことを、

とても嬉しく思います。

 

これからお二人と過ごす指輪の

経年変化もぜひ楽しまれてくださいね。

 

末永いお幸せを心より願っております!

 

 

つくり手 馬場

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんのこだわりが詰まった結婚指輪