2021.11.05 梅田

たくさんの中から見つけた、それぞれのお好みを大切にした結婚指輪

結婚指輪について調べる中で、

偶然ithを見つけてくださったお二人。

 

結婚指輪の試着が初めてということもあり、

「なかなかイメージが湧いていない」

とお話してくださいました。

 

試着により見えてきたお好み

結婚指輪デザインは、

シンプルなものから

個性的なものまで幅広く、

どんなデザインがいいのか、

悩む方も沢山いらっしゃいます。

 

ithでは大切にしたいと思う

ポイントを見つけていただけるよう、

様々なデザイン

ご試着していただいております。

 

お二人にもたくさん

ご試着いただいたことで、

徐々にお好みが明確になりました。

 

お二人が選ばれた結婚指輪

男性が選ばれたのは、

地金をキュッとひねることで

存在感を感じさせる

メビウスウーノ》。

 

 

 

 

その存在感に艶っとした鏡面加工、

プラチナのお色味が合わさり、

その"結婚指輪らしさ"に

魅力を感じてくださった男性。

 

 

 

 

女性が選ばれたのは、

華奢なフォルムにダイヤモンド

さりげなく留まった《カンタービレ》。

 

ピンクゴールドのお色味も相まった

可愛らしいデザインに、

魅力を感じてくださいましたね。

 

お揃い感のあるデザイン

メビウスウーノ》と《カンタービレ

 

デザインは異なりますが、

ひねりの形状や鏡面加工により、

お揃い感も感じられる

お二人ならではのペアになりました。

 

 

 

 

ご試着いただく中で、

「たくさん着け比べると楽しいね。」

とお話されていたことがとても印象的です。

 

アトリエで過ごした指輪選びの時間も、

お二人にとって特別なものとなりましたでしょうか。

 

またいつでもアトリエに遊びに来てくださいね。

お会いできることを、楽しみにお待ちしております。

 

つくり手 宮本

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんの中から見つけた、それぞれのお好みを大切にした結婚指輪