2021.10.23 梅田

あたたかい思いやりを感じる結婚指輪

お二人のイメージする結婚指輪

普段ゴールドアクセサリーを身に着ける女性。

アクセサリーを全く身に着けない男性。

 

女性のお好みに合うもの、

そして着け慣れない男性に

似合うものをお探しでした。

 

イエローゴールドのマットで

つけ心地が良いものが、

男性には馴染むかも」と

女性は男性のことも思いながら 

イメージを膨らませていましたね。

 

 

悩んだポイント

お二人が1番悩まれたのは

"マットの質感"

 

ithでは、

職人の手仕事によって生み出される

マットの加工がたくさんあります。

 

ご自身のお好みも大事だけど、

お揃い感も大切にしたい。

そのお気持ちも大切に、

それぞれ輝き方の違う質感を

何度も見比べながらご試着しましたね。

 

 

ithで見つけた理想のカタチ

 

男性は

"ホーニング加工"で馴染み良く。

女性は

"ネーヴェ加工"で程よく

光沢感を残した質感を選びました。

 

質感は違いますが、お色味や形を揃えて

しっかりとお揃い感のある一組になりましたね。

 

質感のやわらかな

イエローゴールドデザインが、

笑顔のあふれるあたたかなお二人に

ぴったりの一組だと思います。

 

 

 

 

これからお二人らしく変化していく、

指輪の様子も楽しんでくださいね。

 

末永くお幸せに!

 

つくり手 馬場

 

 

Male:結婚指輪ピチカート》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪アンダンテ》/K18YG(イエローゴールド)

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

あたたかい思いやりを感じる結婚指輪