2021.10.08 梅田

さりげない立体感が、指に馴染む結婚指輪

 

 

婚約指輪に引き続き、

結婚指輪のご相談に

お越しくださったお二人。

 

お仕立ていただいた

婚約指輪の《クオレ》に合わせ、

重ねて身に着けられれば

というご希望でしたね。

 

 

立体感が目を引くひねりフォルム

シンプルすぎず、個性的すぎず

そんなデザインを求め

お二人がたどり着いた《メビウスウーノ》。

 

一見シンプルなデザインですが、

実際に金属をひねることで生まれる

立体的で繊細なフォルムは、

手仕事ならではの温かみが感じられます。

 

 

 

 

主張しすぎない

滑らかなフォルムは、

お二人が満場一致で選ばれた

デザインでしたね。

 

やっぱり落ち着く鏡面仕上げ

ithではマットな風合いから

槌目や彫り模様まで、

多彩な加工をご用意しております。

 

お二人も多くのデザインに指を通し、

婚約指輪同様、

ご自身でしっかり確かめながら

選んでくださいましたね。

 

 

 

 

やっぱり一番落ち着くと

選ばれたのは鏡面仕上げ。

 

フォルムそのものの良さを

しっかり感じられる鏡面仕上げに、

良さを見出してくださっていました。

 

 

重ね着けの相性

重ね着けについては、

そこまで重視して

いらっしゃらなかったものの、

選ばれた形は

婚約指輪と相性が抜群の

メビウスウーノ》。

 

ひねることで、

くびれが生まれ

中央に向かって段々と細くなる

フォルムが特徴です。

 

 

 

 

重ねると

中央のくびれスペースに

ダイヤモンドがピタッと収まり、

まるでセットでお仕立てしたような

素敵な組み合わせになりました。

 

 

 

 

ご納品後

「違和感なく指に馴染み

気に入っています」と

とても嬉しいメッセージをいただきました。

 

より指に馴染み、

お手元でお二人を見守り続けてくれる

そんな存在になってくれると嬉しいです。

いつまでもお幸せに!

 

 

つくり手 濱田

 

Male:結婚指輪メビウスウーノ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪メビウスウーノ》/Pt900(プラチナ)

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

さりげない立体感が、指に馴染む結婚指輪