2021.12.17 梅田

温かな灯りに包まれた梅田アトリエ 〜ホワイトクリスマス〜

 

イルミネーションの輝きや、

ジングルベルのメロディーを

耳にする季節が到来する12月。

街中はすっかりクリスマスムードですね。

 

煌びやかな灯りが広がる光景は、

非日常的で特別な季節の訪れを感じます。

 

 

 

今年で2度目のクリスマスを迎える

梅田アトリエ

 

雪を連想させる

「ホワイトクリスマス」をテーマにした

装飾がみなさまをお出迎えしています。

 

 

 

 

 

夜になるとアトリエの雰囲気は、

ガラッと変わり温かな光で包まれます。

 

 

みなさまを一番最初にお出迎えする

半月型のリース。

 

 

ナチュラルなグリーンに、

白のバラがアクセントになり

大人のクリスマスにぴったりの

落ち着きと気品のあるリースです。

 

 

粉雪が少し降り積もったかのような雰囲気が、

クリスマスらしさを感じさせます。

 

 

 

 

そして、扉を開けたその先には、

白を基調としたウッド調のクリスマスツリー。

 

 

ふわっと散りばめられた綿が

お部屋の中でも、まるで雪が降っているような

幻想的な雰囲気を味わうことができます。

 

 

 

 

「白」のクリスマスカラーは

降り積もった冬の雪をイメージさせる色です。

 

 

また "平和" や "始まり"という意味もあります。

 

新しい年を迎える季節に、

ぴったりのカラーですね。

 

 

 

 

カレンダーも残すところ一枚になります。

 

 

いつもと少し違った特別な空間で、

お二人の指輪選びの

お手伝いさせていただきますね。

 

 

みなさまにお会いできるのを、

つくり手一同

楽しみにお待ちしております。

 

 

 

つくり手 河原

 

 

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

温かな灯りに包まれた梅田アトリエ 〜ホワイトクリスマス〜