2021.08.30 梅田

どことなく似ているお二人らしい結婚指輪

ithのInstagaramを見て

絶対に来店したい!と思っていたことを

お話くださった女性。

 

三重県から心斎橋へ

車を走らせお越しくださいました。

 

 

 

 

プラチナ結婚指輪らしい特別感

 


 

結婚指輪といえば、プラチナ

そう認識している方も

多いのではないでしょうか。

 

希少性が高く、変色しない金属として

好まれる方が多いプラチナ

 

白い輝きを放つため、

お手元でしっかりと存在感を

与えてくれるのが特徴です。

 

ゴールド系も気になってはいたものの、

少しカジュアルな印象を持たれたお二人。

 

プラチナの特別感や結婚指輪らしさを

大切に選んでくださいました。

 

 

 

 

緩やかな形でお揃い感を

 


 

少しずつお好みのデザインが、

異なっていたお二人。

ただお揃い感を、

かけ離れたものにはしたくない。

 

指輪を横に並べた時に、

違和感がないもの。

なるべく形は近しいものにしたい、

お二人のお揃い感の基準でしたね。

 

選ばれたのは、

フォルテ》と《マルカート》。

緩やかなU字カーブとS字カーブ

デザインです。

 

共通している

緩やかなフォルムは、

お揃い感を大切に選ばれたお二人の、

特別なひと組みとなりました。

 

 

 

 

繊細で負担の少ない、細身のデザイン

 


 

指輪の幅によって見た目の印象や、

着用感は異なります。

 

幅が太ければ太いほど

存在感と着用感をしっかり

感じることができます。

 

一方で、細身であれば

指あたりが少なくデザインの繊細さや、

ほどよい着用感を感じられます。

 

お互いに選ばれたのは、細身のデザイン

着け心地の良さや、指への負担のなさは

お二人が意識しながら

選んでくださっていたポイントでしたね。

 

 

 

全く同じでなく、

どことなく似ているからこそ

自分たちらしいと

おっしゃってくださったお二人。

 

お二人の指輪が、

いつまでもお互いのことを

思い合え感じられる、

そんな存在になりますように。

 



つくり手 濱田



Male:結婚指輪フォルテ》/Pt900(プラチナ

Female:結婚指輪マルカート》/Pt900(プラチナ

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

どことなく似ているお二人らしい結婚指輪