2021.09.06 梅田

たくさんの試着を重ねたどり着いたご結婚指輪

初めはオンラインアトリエで

ご予約いただいたお二人。

 

ご自宅でのご試着を重ね、

実際に初めてお会いしたのは

大阪のアトリエでした。

 

 

流れるようなフォルムが特徴の結婚指輪

 

お二人が選ばれた指輪は《マルカート》。

流れるようなカーブフォルムが、

特徴的なデザインです。

 

フォルムの特徴を生かし、

トップに同じ加工を施されたお二人。

 

まるでダイヤモンドのように輝く

スターダスト加工を、

流れに沿って施しました。

 

 

それぞれのお好みとお揃い感を大切に

女性に好きな指輪を選んでほしい。

そう寄り添いながら指輪を選ばれていた男性。

 

お揃い感を大切に

女性と同じフォルムに、

同じ質感を選ばれましたね。

 

お色味はかっこいい印象のホワイトゴールド

また幅は少し太めに存在感のある

男性らしい指輪となりました。

 

 

槌目模様がお気に入りだった女性。

季節の秋をイメージした

温かな印象の槌目模様を、

指輪の腕部分に施しました。

 

 

 

明るく気さくにお話してくださる

お二人と過ごした時間は、

私にとっても素敵な思い出です。

 

ご配送でのご納品となりましたが、

お二人からお送りいただいた

お手元に輝く指輪のお写真を拝見し、

温かい気持ちになりました。

 

 

 

好きをたくさん込められたご結婚指輪が、

これからもお二人の歩く道を

明るく照らし続けてくれますよう

心より願っております。

 

つくり手 福山

 

Male:結婚指輪マルカート》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪マルカート》/K18YG(イエローゴールド)

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

たくさんの試着を重ねたどり着いたご結婚指輪