2021.09.10 梅田

これから永く身に着けたいと思える結婚指輪

お二人がithに出会ったきっかけ

オーダーメイド興味があったお二人は、

SNSでithを見つけてくださいました。

 

いわゆる王道で

キラキラとしたブランドとは違う、

ithのあたたかな雰囲気や

指輪のデザインに惹かれたと

お話してくださいましたね。

 

 

たどり着いたデザイン

最初はカーブのデザイン

気になっていた女性。

 

たくさん試着し、

悩みながらたどり着いたのは《アルページオ》。

真っ直ぐな形のリングでしたね。

 

"これから永く身に着ける"ことを考えて

飽きのこないように

真っ直ぐでシンプルなデザインに。

 

ぐるっとラインが一周続く

アルページオ》は、

シンプルな中にもさりげなく

デザイン性を秘めています。

 

そんなところも

お二人のお気に入りでしたね。

 

こだわりポイント

元々2色の地金を使用した

デザインですが、

男性と同じプラチナ一色に

アレンジした女性。

 

"結婚指輪"という特別感と

男性とのお揃い感もアップさせ、

より洗練されたデザインになりました。

 

 

特別な日にithへ

ご入籍日をお伺いした時、

「実は今日入籍してきたんです!」と

晴れやかな笑顔でお答えくださいましたね。

 

そんな特別な日に指輪を選んだお時間も、

お二人にとって良き思い出と

なっておりましたら幸いです。

 

アニバーサリージュエリーの制作も

お待ちしておりますね。

 

末長く、お幸せに。

 

つくり手 馬場

Male:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪アルページオ》/Pt900(プラチナ)

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

これから永く身に着けたいと思える結婚指輪