2021.05.08 梅田

月桂樹の彫りがお二人を結ぶ結婚指輪

一生身に着けるものだから

自分たちのこだわりを

オーダーメイドで叶えられたら。

そんな思いでithに来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

女性が選ばれた指輪は《エルバ

一目惚れのように気に入ってくださり、

他のどの指輪よりも一番好きですと

仰ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

月桂樹の模様を一つ一つ彫っていくため

同じものが完成しない手仕事の繊細さを

感じられるデザイン

 

彫り模様が好きなのかもしれませんと、

月桂樹に似た模様があしらわれた

普段お使いの小物を見せてくださいましたね。

 

 

 

 

 

 

男性は《アレグロ》がお気に入りに。

女性とのペア感も大事だけど

シンプルな面も残したいと

二面あるデザインを活かしたアレンジを。

 

 

 

 

 

 

全体的にマットの方がお好みということで

光沢のあるエルバの彫り模様をヘアライン加工で

少し落ち着いた雰囲気にしました。

 

 

 

 

 

 

試作リングを経て約4か月間、

お二人の指輪制作に携わらせていただき

ありがとうございました。

 

時間をかけて完成させた

特別な一つになりましたね。

 

ご納品から少し時間がたちましたが、

きっとお二人らしい素敵な指輪に

仕上がっていることと思います。



つくり手 坂井



Male:結婚指輪アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪エルバ》/K18YG(イエローゴールド)

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

月桂樹の彫りがお二人を結ぶ結婚指輪