2021.05.13 梅田

”2面性”でお二人らしさを叶えた結婚指輪

シンプルなデザインで、

自分たちらしい指輪をお探しだったお二人。

 

なかなか「これ!」というものに出会えない、と

初めお伺いした時にお話してくださいましたね。

 

そんなお二人がithでたどり着いたデザイン

トレモロ》でした。

 

 

 

 

”しのぎ”という角をおとしたフォルムは

すっきりとした平打ちがお好みの男性と

なめらかで指あたりの良い甲丸がお好みの女性、

お互いのお好みを叶えました。

 

さらに、"2面性”のデザイン

気に入ってくださったお二人は

それぞれのお好みのマットを施すことに。

 

 

 

 

しのぎの面に沿って

非対称に施されたマット加工は

シンプルなデザイン

お二人ならではの個性をプラスしてくれました。

 

 

 

 

これからたくさんの時間と思い出を刻み

さらにお二人らしく仕上がるのが楽しみですね。

 

末永いお幸せを、

アトリエよりお祈りしております。



 つくり手 馬場



Male:結婚指輪トレモロ》/K18WG(ホワイトゴールド)

Female:結婚指輪トレモロ》/K18WG(ホワイトゴールド

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

”2面性”でお二人らしさを叶えた結婚指輪