2021.05.05 梅田

個性を大切にした結婚指輪

シンプルだけど、

少し個性が感じられる指輪がいい!

そう話してくださったお二人。

 

たくさんのリングを楽しみながら

ご試着くださいました。

 

 

 

 

 

 

女性は《メビウス ウーノ》を選ばれました。

メビウスの輪がモチーフになっており

永遠という意味が込められています。

 

お手元に合わせた細みの幅が

お気に入りのポイントです。

 

 

 

 

 

 

男性は《レガート》を選ばれました。

流れるようなラインが

優しい印象を感じさせます。

 

お二人が手を繋いだようなフォルムを

気に入ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

女性はひねりのラインに合わせ

星のように輝く加工を施し上品に。

 

男性は2つの金属を使い

左右で違う表情を見せてくれます。

 

それぞれのお好みがたくさん詰まった

お二人らしい指輪となりましたね。

 

 

 

 

 

 

お手元の指輪を見るたび

お二人がこれまでにともに過ごされた日々や

アトリエで指輪を選ばれた時間を思い出し

温かい気持ちになっていただけると嬉しいです。

 

末永い幸せを心より願っております。



つくり手 福山



Male:結婚指輪レガート》/Pt900・K18YG(プラチナイエローゴールド

Female:結婚指輪メビウス ウーノ》/K18PG(ピンクゴールド

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

個性を大切にした結婚指輪