2021.05.16 梅田

指元で星が煌めく結婚指輪

「星の飾り彫りが気になっていて」

初めてアトリエにお越しくださったとき

そうお話してくださいました。

実際に見ても「綺麗!」と気に入ってくださいましたね。

 

そんなお二人が選んだのは、

星の飾り彫りが入った《ピウマ

 

 

 

 

羽のようにV字に輝く彫り模様。

プラチナにすることで他とは違う特別感もありつつ、結婚指輪らしさが出るデザイン

お二人が惹かれたポイントでした。

 

 

 

 

男性リングは、エッジがありキリっとかっこいい雰囲気の平打ちに。

女性リングは、少し丸みのある優しい雰囲気の平甲丸に。

指輪の雰囲気とお二人の雰囲気が

とてもピッタリでした。

 

 

 

 

指輪の制作を開始する前に

二度アトリエにお越しくださいましたね。

たくさんのデザインを試着したことで

お二人が心から納得できる指輪が形になったのではないでしょうか。

 

 

 

 

ご納品後には

「指輪のデザインがとても綺麗で、何度も薬指を見てしまいます」と、

とても嬉しいメッセージをいただきました。

 

お護りとしての役割がある羽模様。

お二人のこれからを

優しく守ってくれますように。

またお会いできる日を楽しみにしております。



つくり手 宮本


Male:結婚指輪ピウマ》/Pt900(プラチナ)
Female:結婚指輪《ピウマ》/Pt900(プラチナ)

 

梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

指元で星が煌めく結婚指輪