2021.06.15 梅田

ith 7周年を迎えて

6月4日にithが誕生して7周年を迎えました。


7周年という節目を

迎えられたこととても嬉しく思います。


皆さまへの感謝の気持ちの表現を

梅田アトリエは普段より少し特別な

ithカラーの紫陽花を装飾をしております。





紫陽花は小さな花が集まって

咲いてみえることからの花言葉があります。


「和気あいあい」「家族」


アトリエにお越しくださる皆さまを

明るくお迎えしているようですね。





梅田アトリエ

オープンから半年が経ちました。


この半年間で沢山の出会いがあり、

様々な思い出が蘇ります。


ithが大切にしている想い。

“たくさんよりもひとつをたいせつに”


これからもこの言葉を胸に刻み、

皆さまの指輪選びに寄り添っていきます。





7周年の節目に新たな試みも始まりました。

リーフレットもお配りしているので

ぜひご覧になってくださいね。





また、期間限定ではございますが

土日限定で1輪ブーケのプレゼントも

ご用意いたしました。


いつもとは違った特別な空間で

皆さまをお待ちしております。



梅田アトリエ つくり手一同





梅田アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ith 7周年を迎えて