ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

表情を合わせてお仕立てしたシンプルすぎない結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

表情を合わせてお仕立てしたシンプルすぎない結婚指輪
2019.11.01|Shinsaibashi

表情を合わせてお仕立てしたシンプルすぎない結婚指輪

 

 

 

シンプルなデザインで、少しでもお揃い感が欲しい。

自分自身のお好みだけではなく、リングを試着しながら

相手のお好みもしっかり把握していらしたお二人。

 

 

 

 

 

 

男性は”2面性のあるデザインが面白い!”と

アレグロ》を気に入ってくださっていました。

マットな風合いがお好きだった男性は、

どの風合いのマットを施そうかと想像を膨らませながら、

リング選びを楽しんでくださっていましたね。

 

 

女性は、”シンプルにつけ心地のよいものに仕上げたい”と

悩まれながら選んだのは《リボンウーノ》。

 

 

 

 

 

 

中央のくびれは指をスッキリ見せ、

ミルの装飾が繊細で落ち着きのあるデザインです。

腕下にさりげなくダイヤを1ピース施すことで、

“ダイヤも少しあれば素敵だな”との女性の思いをプラスしました。

 

お互いのデザインが固まってきた頃合いに、

“形を同じにするのは難しそうだから、

表面の加工を同じにするのはどう?”

男性がとてもスマートに尋ねられていたのが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

男性はリング片面に女性と同じ鏡面仕上げを施し、

お揃い感のあるお仕立てに。

もう片面にはご自身のお好きなマットを施しました。

 

 

 

 

 

 

お互いに2面性のあるデザインにお仕立てした結婚指輪。

リングを回すと現れるもう一つの風合いを楽しみながら、

これからさらにお二人の思い出を、

たくさんリングに刻んでください。

 

 

 つくり手 濱田

 

Male:結婚指輪《アレグロ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《リボンウーノ》/Pt900(プラチナ)

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 大阪心斎橋
イズ大阪心斎橋ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー