ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

お二人の指に沿う曲線を描いた結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

お二人の指に沿う曲線を描いた結婚指輪
2019.08.09|Shinsaibashi

お二人の指に沿う曲線を描いた結婚指輪

ithの広告をネットでご覧になってご来店くださいましたね。

”雰囲気が良さそうと思い来ました”と

言っていただき嬉しく思ったことは今でも覚えています。

 

リングはまだ一度も見たことがないお二人。

たくさんのリングを試着して、たくさん悩んで

Legato《レガート》というリングに決まりましたね。

 

 

 

 

リングの中心で撚り合う糸のように

アームが重なり合うマリッジリング。

 

柔和なU字フォルムは、

手仕事ならではの魅力的なカーブを描いています。

 

 

 

 

リング全体的に丸みを帯びており、

印象としても、とてもあたたかみのあるデザインです。

 

お二人の指に優しく沿うように曲線を描く、

リングの形状が着け心地をよくしています。

 

実際に試着された際も

とても着け心地の良さに驚いていましたね。

 

 

 

 

リングの内側にはお二人がお付き合いをされた

3月の誕生石”アクアマリン”が留められていますね。

 

アクアマリンには”海に、とても深いかかわりを持った石”と

言われ愛情・友情・夫婦・家族など、

様々な対人関係に潤いをもたらすと言われています。

 

 

 

 

お二人のご夫婦の証としての

結婚指輪を担当させていただきとても嬉しいです。

これからは指元にリングのある生活を楽しんでください!

 

またお二人とゆっくりお話できることを楽しみにしておりますので

いつでもお気軽にアトリエへ遊びに来てくださいね。

 

今回の指輪選びがお二人にとって大切な思い出になりますように、、

 

 

つくり手 佐藤

 

 

Male:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《レガート》/Pt900(プラチナ)

 

 

 

ご予約
結婚指輪のブランド ith 大阪心斎橋
イズ大阪心斎橋ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー