ご相談、お見積り、ご見学は無料です。各アトリエの空席情報はWEBで確認できます。

お電話でのご予約の受付も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
結婚指輪婚約指輪店舗のご案内

丸みのあるリングにそれぞれのお好みが詰まった結婚指輪 | 結婚指輪 婚約指輪のオーダーメイドブランドith

丸みのあるリングにそれぞれのお好みが詰まった結婚指輪
2019.01.05|Shinsaibashi

丸みのあるリングにそれぞれのお好みが詰まった結婚指輪

 

笑いが絶えないとても明るいおふたり

はじめてithにきてくださった際には、

ふたりの好みが真逆なんですとお話してくださいましたね。

 

 

 

 

 

男性さまはシンプルなもの

女性さまは槌目のリングでマットなもの

お好みもはっきりされていて、

“お互い好きなものを着けたい”とおっしゃっていました。

 

 

男性さまは四角いエッジのきいたリングをすぐ選ばれ、

“選ぶの早すぎましたかね?”と

笑っていらっしゃったのをよく覚えています。

 

 

 

 

 

 

女性さまは槌目の中でも秋のうろこ雲をイメージし、

小さなポコポコとしたテクスチャーが特徴の

槌目秋》のリングをとても気に入ってくださいました。

丸くて可愛らしい甲丸の形にされ、

優しくて柔らかな女性さまの雰囲気に

ピッタリのリングに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

“色々なお店の指輪を見て、やっぱりithでつくりたい!”

と再来店してくださったおふたり。

 

 

男性さまは以前のエッジのきいたデザインより、

丸くてシンプルな《アンダンテ》。

女性さまはダイヤを丸く見えるように1pc留め、

控えめでさりげなくダイヤの輝くリングに仕上がりました。

おふたりとも甲丸の形にされたことで、

お揃い感もぐっと増しましたね。

 

 

 

 

 

 

いつお会いしても

とても楽しく会話を交わしてくださるおふたり。

冗談を交えながら撮らせていただいたお写真は、

最高の笑顔に

おふたりの明るく優しい雰囲気が現れていますね。

いつまでもお幸せに♡

 

つくり手 濱田 薫

 

 

Male:結婚指輪《アンダンテ》/Pt900(プラチナ)

Female:結婚指輪《槌目秋》/K18YG(イエローゴールド)

 

ご予約
エンゲージリング(婚約指輪) マリッジリング(結婚指輪) セットリング(婚約指輪・結婚指輪)
ithについて オーダーメイド アフターケア よくあるご質問 ダイヤモンド ストーリー