2023.08.04 新宿

お二人共通の誕生石を留めた特別な結婚指輪

お越しいただいた時から、

「二人とも5月生まれだから、どこかにエメラルドを入れたい」と

おっしゃっていましたね。

 

お気に入りの形に想いの詰まった石を留めることで、

唯一無二の特別な指輪に仕上がりました。

手に馴染むお揃いのデザイン

最初に写真で見て気になっていたのは、

真ん中がくびれた華奢な印象のデザインでした。

 

ただ、たくさんの指輪を試着していく中で

ゆるやかなS字カーブが特徴の

マルカート》がお二人ともお好みになりましたね。

 

 

特に女性は、カーブに沿って流れるように留まっている

ダイヤモンドがお気に入り。

 

着け心地の良さだったり、手元に自然に馴染む良さだったり。

何度も着け外しを繰り返して、やっぱりこれがいいねと

思えるデザインに出会いました。

センターにはお二人を繋ぐエメラルド

ベースの形が決まり、

今度はお二人らしさをより引き出すアレンジのお話しへ。

 

女性の指輪には、元から留まっているダイヤモンドのうち

真ん中の一番大きな石をエメラルドに変更しました。

 

男性の指輪にも、同じ位置に揃うように

センターにエメラルドを留めました。

 

 

マルカート》には、お二人の“結婚の証”という意味が込められています。

お二人のお誕生石であるエメラルドを揃えて留めることで、

一層お二人の絆を強くしてくれるのではないでしょうか。

 

 

パッと目に飛び込む鮮やかなグリーンのエメラルドには、

“幸運”や“希望”、“愛を育てる”といった石言葉もあります。

 

お二人のご結婚の証として、

幸せや愛に満ち溢れた存在になれば嬉しく思います。

末永くお幸せにお過ごしくださいね。

 

つくり手 中澤

 

新宿アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人共通の誕生石を留めた特別な結婚指輪