2022.12.03 名古屋栄

それぞれの感性に合わせたこだわりの結婚指輪

「この間、入籍しました!」

と元気いっぱいにご報告されたお二人の

指輪選びをお手伝い。

 

男性は槌目模様、女性はカーブにダイヤと

それぞれにお好みがございましたね。

 

お互いの個性を大切にしたデザインを探していきました。

好みと好みを掛け合わせたデザイン

 

男性が選ばれたのは《アレグロ》。

真四角ではなく、ほんの少しエッジの効いた

スタイリッシュな形状がお気に入り。

 

お好みの槌目模様は、

指輪をクルッと回すと現れるように

半面のみ施しました。

 

オリジナリティたっぷりのデザインになりましたね。

たくさんの中から見つけた形

 

女性が選ばれたのは《スペリオーレ》。

山の頂をモチーフにした形状がお気に入り。

フォルムから生み出される立体的な輝きには、

さりげない個性が感じられます。

 

もともとカーブが気になっていましたが、

一番しっくりきたのはストレートでしたね。

 

たくさんつけ比べてみたことで見つかった

たったひとつの特別な形です。

デザイン違いでもお揃いに見えるひと組

 

はじめは「お互いに好みが違うから」と

お揃いを意識されていなかったお二人。

 

それぞれの感性に合ったデザインで選んだ結果、

山形のシルエットや鏡面の質感など

自然とお揃いに見えるひと組に。

 

夫婦のカタチとして、より愛着が湧く指輪になりましたね。

 

 

この先、どんなことがあっても

お二人で乗り越えていけますように。

 

いつまでも栄アトリエよりお祈りしています。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

それぞれの感性に合わせたこだわりの結婚指輪