2022.12.01 名古屋栄

ithオリジナルのぬくもり宿るエコバッグ

朝と晩は気温がぐっと下がるようになりましたね。

 

今回はアトリエで販売しているエコバッグをご案内します。

 

昨今「SDGs」という言葉をよく耳にするようになりました。

様々な企業や人が取り組んでいますよね。

 

 

ithでは、取り組みの一つとして

アトリエを通してお客様へ何かご提供できないか考えました。

 

そこで持続可能なもの、尚且つお客様の生活に馴染む

サスティナブルな商品として2020年よりエコバッグの販売をはじめました。

 

ithでは元々、指輪をご納品の際、ithのメインカラーの紙袋のみをお渡ししていました。

ご希望のお客様へはこちらのエコバッグへ

リングボックスをお入れしてご納品をさせていただきます。

 

納品の際だけでなく、今後の生活にも活躍できるアイテムです。

 

価格は2022年11月現在で、1つ¥1,000-です。

 

  

 

再生コットン100%で作られているこのバッグは

柔らかい風合いと生地が特徴です。

 

しっかりとした生地の為、持ち手もしっかりとしています。

またタグにはithの小さなロゴが。

 

 

 

 

こちらは各アトリエのつくり手の手作業で押されています。

あたたかみを感じるエコバッグはアトリエでのみ購入できます。

 

栄アトリエでは入り口すぐ右側にディスプレイされています。

アトリエにお越しになられた際はぜひお手にとってご覧くださいね。

 

 

つくり手 永田

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

ithオリジナルのぬくもり宿るエコバッグ