2022.06.26 名古屋栄

お揃いのデザインにお互いの好きを込めた結婚指輪

 

ご入籍から少し経ち、
ゆっくり指輪を探されていたお二人。

 

たくさんのデザインを試着していく内に

お好みもどんどん変化し、
新たな発見がありましたね。

結婚指輪だからこそお揃いの形

お二人が選ばれたのは《マルカート》。

 

 

 

 

初めはお揃い感を
あまり気にされていないお二人でしたが、
結婚指輪は同じデザインがいいね」
と徐々に意識されていましたね。

 

それぞれの好きを込めるアレンジ

シンプルがお好きな男性は、
中央のさりげないデザイン
気に入ってくださいましたね。

 

 

 

 

ミル打ちがお好きだった女性は、
マット加工を施し
地金をイエローゴールドに変更することで、
アンティーク感を出しました。

 

また普段のお洋服とも合うように、
ダイヤモンド数を少なくしたことも、
こだわりの一つです。

 

 

 

 

お揃いの《マルカート》に、
お互いの好きな要素をしっかり込めた
お二人だけの一組になりました。

大切にされた想い

マルカート》には
“二人の印”という意味があります。


お揃い感を意識されたお二人には、
ぴったりの言葉ですね。

 

 

 

 

たくさん悩まれた分だけ
愛着の湧くものになると思います。

 

指輪選びのお時間が、
お二人にとって
大切な思い出となっておりますように。

 

つくり手 佐々木

名古屋栄アトリエ

Customer's Voice

この度は素晴らしい結婚指輪を選ばせてくださりありがとうございました!
様々なレパートリーの指輪があり、実際に指輪を着けさせていただきながら、つくり手の方が親身に要望を聞いてくださったおかげで、満足のいく指輪を選ぶことができました。
もともと用意されている指輪に対して、ミルを打ったり、ダイヤの数を変えたり、表面加工をしたり、様々な加工を加えられるため、オリジナリティのある指輪に仕上げることができることも魅力でした。

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのデザインにお互いの好きを込めた結婚指輪