2022.06.24 名古屋栄

栄アトリエは5周年を迎えます

賑やかな栄の街に、アトリエができて

5年目になる今年の6月。

ith全体としては、今年の6月で8周年を迎えます。

 

5年目ともなると、すっかりこの街にも

溶け込んでいるのではないでしょうか。

 

 

いつでも賑やかな街から、アトリエの中に入ると

ゆったりと落ち着いた空間が広がります。

 

ゆったりとした空間の中で

大切なお二人だけの特別な物語が紡がれてきました。

 

栄アトリエができた時に

初めて足を運んで下さった方は

栄アトリエと同じく

結婚"5周年"を迎えるのではないかと思います。

 

結婚5周年は”木婚式”と呼ばれています。

5年が経ち、”家族として1本の木のように

しっかりと地面に根を張り

一体となって将来を見据えて歩んでいく”

という意味から名付けられています。

 

また、結婚5周年をお祝いする

節目の年ということもあり

”セカンドマリッジリング”と呼ばれている

2つ目の結婚指輪を贈る年とも言われています。

 

 

ithでは、自然をモチーフにしたデザインもあるので

これから、一緒に歳を重ねて夫婦として

成長していけるように。と願いを込めて選ぶのも

素敵かもしれませんね。

 

 

これからも、賑やかな栄の街に

根をしっかり張って、みなさまと一緒に

素敵な物語をたくさん紡いでいけますように。

 

 

栄アトリエ つくり手一同

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

栄アトリエは5周年を迎えます