2022.06.16 名古屋栄

お揃いの指輪に二人の想いを込めた結婚指輪

お二人の結婚指輪のイメージは

 

「細身でつけやすい」

結婚指輪らしいデザイン

「お揃いの指輪」

 

それでも、思い描いていたイメージが

試着を始めると、相手の意外なお好みやこだわりが

出てくることはとっても多いです。

 

その度に、今お互いに何を大切にしているのか。

まずは、お二人のお好みを知る事から

試着を進めさせていただきました。

 

二人が大切にしたポイント

 

装飾は少なく。

シンプルでつけやすいデザイン

 

それぞれが、イメージされていた指輪から

二人が大切にしたいポイントへと考えが変わっていきましたね。

 

 

《マルカート》

 

右上がりのラインが

上品で指元をスッキリと見せてくれる

デザインだったことから

お二人揃ってお気に入りになりました。

 

それぞれの好みのアレンジ

 

特にインスタグラムでも写真を保存してくださっていた

女性からは、たくさんの指輪へのアレンジや

イメージをお持ちでしたね。

 

 

お揃いにしたいお気持ちを大切に

女性の指輪に留めるダイヤモンドは、

コレクションから、1石に数を変えて。

 

ご自身の好きな色味という

水色のアクアマリンをお留しました。

 

男性の指輪は

より指輪の動きが見えるように

真ん中のラインに艶消しの加工を施しました。

 

お揃いの《マルカート》をベースに

それぞれのお好みも組み込んだ

お二人らしい一組となりましたね。

 

 

また、お二人とは最初にご相談をいただいてから

二度、指輪探しのお手伝いをさせていただきました。

 

再度アトリエでお会いした時、

丁度女性のご両親への挨拶をしてきたお帰りでしたね。

 

まだ少し緊張の面持ちで、

お二人がアトリエにお越しになったのが

とっても懐かしく思えます。

 

5月にご入籍を無事に迎えられたお二人。

先日アトリエにお越しいただいた際に、

新婚旅行のお話も楽しそうにしてくださいましたね!

 

ご夫婦として新たな門出を迎えられたお二人のお手元で

素敵に指輪が輝いてくださいますように。

 

お二人らしく素敵な家庭を築いてくださいね!

 

つくり手 田中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いの指輪に二人の想いを込めた結婚指輪