2022.06.13 名古屋栄

しなやかな曲線と、ボリュームのあるフォルムに一目惚れした結婚指輪

お二人と初めてお会いしたのは、

名古屋栄アトリエでした。

 

初めは緊張した面持ちでしたが、

あぁしたい、こうしたいと

指輪のご相談をしている間に

少しずつ、ithの空間にも

慣れてくださっていたようでしたね。

 

お二人で見つけた理想の形

しっかりとしたボリュームと

ツイストやカーブしている形が

お好みだったお二人。

 

S字や、V字、ひねった形、

たくさん試着してたどり着いたのは

グラーヴェ》でした。

 

 

 

 

 

たっぷりと地金を使用し、

重厚感と華やかさを感じるデザインです。

 

シンプルな印象、

しなやかな曲線を描くフォルム、

お手元での存在感、

全てお二人のイメージに重なるものでした。

 

その後、

いろんなデザインを試着しても

グラーヴェ》に戻ってきていましたね。

 

お揃い感を大切に

初めに「色は揃えたい」と

お話してくださっていた女性は、

元々2色のデザイン

男性と合わせてプラチナ一色にアレンジしました。

 

 

 

 

グッとお揃い感もアップしましたね。

 

幅やダイヤモンドの数も

ご自身に合わせてオーダーし

特別な指輪となりました。

 

 

 

 

ご納品

お二人は、

私が在籍する大阪のアトリエへ

遥々お越しくださいました。

 

直接、指輪をお渡しでき

一緒に完成をお祝いできたことを

とても嬉しく思っております。

 

ithで過ごした思い出も指輪に込めて

お二人らしく育てていかれてくださいね。

 

つくり手 馬場

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

しなやかな曲線と、ボリュームのあるフォルムに一目惚れした結婚指輪