2022.06.10 名古屋栄

さりげないこだわりが詰まる結婚指輪と日常使いを考えた婚約指輪

 

ithのオンラインサイトで、

プロポーズリングをご購入された男性。

 

女性のお好みに合わせ、

イエローゴールドの《キュート》をご購入くだいました。

 

 

 

 

プロポーズを無事終え、

結婚指輪婚約指輪もithで作りたいねと

今回三重県からアトリエへ足を運んでくださいました。

 

プロポーズリングも喜んでいただけたことを

アトリエにて直接お聞きでき、

とても嬉しく思いました。

 

シンプルすぎない、さりげなさ

結婚指輪はシンプルなデザイン

だけど、少しでもこだわりを感じられる

そんなデザインにできたらいいなと

お話ししてくださったお二人。

 

 

 

 

男性が選ばれたのは《トレモロ》。

六角形のフォルムが、

さりげなくメリハリを感じるデザインです。

 

また角のない六角形の形は、

指あたりを和らげ

着け心地の良さをも兼ね備えています。

 

シンプルすぎず、

少しこだわりを感じるその形を

気に入ってくださっていましたね。

 

 

 

 

一方でダイヤの留まり方に、

さりげないこだわりを求められた女性。

 

ピアチェーレ》は、

そんな思いを叶えてくれる

デザインでしたね。

 

リズミカルに留まるダイヤモンド

そのランダム感が生み出す

こだわりのデザイン

 

そしてさりげないダイヤモンドの輝きも、

お気に入りのポイントでした。

 

形を生かしたこだわりをプラス

男性は六角形の形を生かし、

指に着けた時にご自身から見える

側面にのみ加工を施しましたね。

 

正面は女性と同じ

鏡面の艶っとしたシンプルさを残し、

側面にはご自身のこだわりを

プラスしてくださいました。

 

 

日常使いしやすい婚約指輪

結婚指輪との重ね付けや、

日常使いのしやすさを大切にされていた女性。

 

プリンセスカットのダイヤモンド

雨を表現した縦ラインの彫り模様が

特徴的な《ピオージャ》。

 

 

 

 

高さを抑えたデザインのため、

日常使いしやすく、

プリンセスカットダイヤモンド

存在感と特別感も十分感じさせてくれます。

 

重ね付けの相性や

婚約指輪単体で身に着けられた時の印象も

気に入ってくださっていましたね。

 

 

 

 

オンラインストアから始まった

ithとお二人のご縁。

 

お二人の思いと

沢山のご縁が重さなり生まれた

お二人だけの結婚指輪婚約指輪

 

これからお二人にとって、

よりかけがえのないものになりますように。

 

つくり手 濱田

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

さりげないこだわりが詰まる結婚指輪と日常使いを考えた婚約指輪