2022.06.07 名古屋栄

お二人を結ぶアイビーの結婚指輪と、一輪の花が咲く婚約指輪

ithへお越しいただく前に、

いくつかのブランドを見られていたお二人。

 

見て回った中でも

植物モチーフのデザイン

惹かれたとお話してくださいましたね。

永遠の愛を願う結婚指輪

ithの結婚指輪の中で

形で植物を表すデザイン

Ivy《アイビー

 

"蔦"を意味する名前です。

 

 

 

 

力強い生命力があり、

枯れることなく生長して

伸びていく様子から

"永遠の愛"や"友情"、"信頼"

といった花言葉を持っています。

 

人と人との関係が長く続くように願った

花言葉が多いですね。

 

そんな花言葉や形を気に入ってくださり

アイビー》を選ばれました。

 

 

こだわりのアレンジを

男性は

ぽってりとした丸みと

キュッと細くなる形が

自分の手には似合わないかもしれないと

心配されていました。

 

そこで、

全体的にボリュームを持たせ

マットにすることで、

可愛らしい印象から

シックで落ち着いた雰囲気へと

変身させました。

 

 

 

 

女性は

プラチナイエローゴールド

コンビネーションがお気に入りに。

 

ゴールドの面には

"スターダスト加工"という

キラキラと星屑のような輝きをプラス。

 

さりげなく光るゴールドは、

手元にアクセントを加えてくれますね。

 

 

 

一輪の花が咲き誇る婚約指輪

ithで植物をモチーフとした

婚約指輪のコレクションの中でも

一際目を引く《フィオーレ

 

葉が重なる頂点に、

大粒のダイヤモンド

まるで花が咲くように留められているデザイン

 

石の高さを抑えられた

普段使いのしやすさも

選ばれたポイントでした。

 

 

待ちに待ったご納品の瞬間

試作やお打ち合わせを重ねて

完成した指輪。

 

ご納品の際には

「おぉ!」という嬉しい声と

素敵な笑顔が咲いていました。

 

結婚指輪婚約指輪

相性もバッチリでしたね。

 

 

 

 

またいつかお二人にお会いできることを

楽しみにしておりますね。

 

末永いお幸せを大阪より願っております!

 

つくり手 馬場

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人を結ぶアイビーの結婚指輪と、一輪の花が咲く婚約指輪