2022.06.01 名古屋栄

自然に惹かれたコンビカラーと、末広がる彫り模様がおしゃれな結婚指輪

同い歳で明るく元気なお二人。

 

初めての指輪選びで、

まだお互いの好みはハッキリ分からないけれど

自分たちに似合う指輪を。

 

たくさんの指輪を試して、理想を探していきます。

お二人のお好みがギュッと詰まった形

 

 

見つけたお気に入りは《アーラ》。

 

鳥の羽をイメージした繊細な彫り模様と

地金を張り合わせたコンビカラーが魅力的です。

 

たくさんの指輪がある中で、

自然と惹かれていったのがコンビカラーでしたね。

 

また、形は丸と四角の間のような“平甲丸”。

丸みがお好みの女性と、エッジがお好みの男性。

お二人にとってちょうど良い形でした。

シンプルにしたい気持ちと個性を大切に

 

お二人は《アーラ》をベースに

色違いのデザインをつくりました。

 

元のデザインには星の飾りが入っていますが、

「なるべくシンプルにしたい」というお気持ちで

彫り模様のみにアレンジ。

 

パッと見はお揃いだけど、

色の違いで個性を感じられるおしゃれなひと組に。

末広がる繊細な彫り模様

 

また、彫りの向きにもこだわりを。

 

延々と続くように

通常とは異なる、一定方向へと流れていくようアレンジ。

 

未来への希望を込めて、

末に向かって広がるように彫り入れました。

 

 

指輪はご配送にてご納品。

直接のお渡しは叶いませんでしたが、

メッセージにて喜びのお言葉をいただきました。

 

お二人の楽しそうな様子が目に浮かび

とてもあたたかい気持ちになりました。

 

いつまでも笑顔あふれるご家庭を築いてくださいね。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然に惹かれたコンビカラーと、末広がる彫り模様がおしゃれな結婚指輪