2022.05.29 名古屋栄

日常に優しく溶け込むピンクゴールドの結婚指輪

お二人とのご縁は、プロポーズリングからでしたね。

ithのプロポーズリングは、オンラインで

デザインだけでなく、色味も選べるようになっています。

 

男性から女性へ贈ったのは

エレガント》のピンクでしたね。

上品さの中にも、女性らしく柔らかい雰囲気があります。

 

 

お揃いの色味と質感

シンプルで飽きの来ないデザイン

お探しだったお二人。

シンプルの中でも、ほんのりと指輪に

柔らかな曲線を感じられる

デザインが特にお気に入りでしたね。

 

 

男性は、ハンドクラフトならではの

手で捏ねたようなフォルムが特徴的な《クラシコ

 

女性は、V字の伸びやかなカーブが

植物のナチュラルな雰囲気を感じられる《アイビー

 

形はそれぞれでも、お二人のお気に入りだった

”ホーニング加工”で仕上げたことで

お揃い感もグッと高まりましたね。

 

ithのピンクゴールド

試着を進めていく中で

ピンクゴールドの指輪を手にした時

肌馴染みの良さにお二人は惹かれていましたね。

 

 

ithのピンクゴールドは、純金に銅を多く混ぜ

日本人の肌に優しく馴染む色味になっています。

 

可愛すぎない色味だからこそ

男女問わず、いくつになってもお二人の手元に

そっと寄り添ってくれるお色味です。

 

いつまでも、お二人の手元や日常に

優しく溶け込んでくれる指輪でありますように。

末永くお幸せに。

 

 

つくり手 杉浦

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

日常に優しく溶け込むピンクゴールドの結婚指輪