2022.05.15 名古屋栄

お二人の名前に因んで選ばれたお揃いの結婚指輪

以前、婚約指輪

お任せいただいたお二人から

結婚指輪の制作もお任せいただきました。

 

お二人は、婚約指輪とのバランスも

考えながらデザインを考えていきましたね。

手に馴染む指輪の形

 

ご自身の手の形や

つけたい指輪のイメージを見て頂きながら

辿り着いたのが、お揃いの《フォルテ》。

 

 

左右から優しく伸びたアームの形が

手元に存在感を持たせてくれるデザイン

 

ストレートにも近い絶妙な形は

特に男性のお気に入りでしたね。

 

縁を感じるモチーフを指輪にこめて

 

また、お二人の名前に“あき”が入っていること、

ご入籍が10月だったことから

槌目秋》を片側部分にアレンジとして施しました。

 

 

女性は、ダイヤモンドの留め方にも

こだわった部分がありましたね。

 

指輪が重なる部分

ダイヤモンドは、真ん中でバランスをとるように。

 

オーダーメイドだからこそ叶えられた

ダイヤモンドの配置でした。

 

 

実際に指につけていただきながら

たくさんお話をして、お選びくださり

私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

大切な婚約指輪結婚指輪

指輪選びをお手伝いさせていただき、

ありがとうございました。

 

ご結婚式の準備は、順調に進んでいますでしょうか。

 

アトリエにて、またお二人とお会いできる日を

楽しみにお待ちしております!

 

末永くお幸せに。

 

つくり手 田中

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お二人の名前に因んで選ばれたお揃いの結婚指輪