2022.05.14 名古屋栄

いつまでもお二人を繋ぐ、さりげない見た目にこだわった結婚指輪

目元がやわらかく

くしゃっとした笑顔が素敵なお二人。

 

女性はアトリエの雰囲気を

可愛い!」と気に入ってくださっていましたね。

 

そんなお二人の指輪選びを

お手伝いさせていただきました。

 

まずはベースとなる形から見ていきます。

しっくりとなじむ甲丸ストレート

 

はじめは気にしていなかったけれど

たくさんの形を試すことで、

つけ心地の違いを実感されていました。

 

お選びになられたのは《アルページオ》。

お二人が揃って「しっくりくる」と感じたのは

甲丸ストレートの形でした。

 

角が無く、指なじみの良さがお気に入りポイントです。

浅めでさりげないライン

 

次に、立体感を感じられる“ライン”に注目。

 

ラインが入ったデザインはいくつかありますが、

深いものと浅いもの、実は違いがあります。

 

お二人でつけ比べてみて

「こっちのほうがスッキリしてるね!」と

細かく違いを見てくださいましたね。

結婚指輪らしいプラチナの色味

女性のデザインはもともと二色でしたが、

結婚指輪らしさをより感じるために

プラチナ単色へアレンジ。

 

さりげなく並んだダイヤモンドの輝きが

より強調される仕上がりになりました。

 

 

指輪はアトリエにてご納品。

お二人の幸せたっぷりな笑顔を

記念としてたくさん写真に収めさせていただきました。

 

あたたかく、素敵なお二人を

いつまでも見守る指輪でありますように。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

いつまでもお二人を繋ぐ、さりげない見た目にこだわった結婚指輪