2022.05.08 名古屋栄

お揃いのピンク色でお二人らしさを感じられる結婚指輪

よい夫婦の日に

名字を重ねてからまもなくして

ithへお越しいただいたお二人。

 

女性がInstagramで気になったのは

二色のデザイン

 

シンプルさと物珍しさ

両立したデザインが理想的でしたね。

それぞれさりげなく個性があるひと組

 

お選びになられたのは

ノクターン》と《アルページオ》のひと組。

 

どちらも鏡面仕上げが美しく

プレーンながらも華やかさがあります。

 

それぞれにさりげない個性があるところが

お二人ともお気に入りでした。

結婚指輪らしさがある二色デザイン

 

女性は、普段つけ慣れない二色を

結婚指輪にすることに戸惑いもありました。

 

アルページオ》は二色ですが

華奢に仕上げることで結婚指輪らしさが感じられ、

お好みのお洋服だけでなく

厳かな服装でもなじみよく身につけられます。

 

たくさん指輪をご試着したことで

「ピンク色が好き」という発見が

決め手のひとつにもなりましたね。

お揃いのピンク色を内側に込めて

 

より自然な見た目を理想とした男性は

すっきりとした《ノクターン》。

 

つけてみると一見シンプルですが

隠れているゴールド

センスを感じるデザインです。

 

コレクションは黄色であるところを、

女性とのお揃い感を意識してピンク色にアレンジ。

 

それぞれのデザインであっても

お揃いに見えるひと組になりましたね。

 

 

ご納品はアトリエにて。

とても嬉しそうに手にとってくださいました。

 

すでにご入籍、同居されていたお二人でしたが

指輪をつけることで「結婚した」ことを

より実感されたのではないかと思われます。

 

改めて、ご結婚おめでとうございます。

どんなときもお二人らしく、幸せな毎日をお過ごしください。

 

 

つくり手 松川

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

お揃いのピンク色でお二人らしさを感じられる結婚指輪