2022.05.05 名古屋栄

出会った場所を内側に込めた結婚指輪

インスタグラムで、指輪の内側に国のイラスト

入っているものを見て、来て下さったお二人。

 

お二人とも指輪のイメージは

シンプルなデザインをご希望でした。

 

そして、内側にはインスタグラムで見ていたように

『出会った場所を入れたい。』と仰っていましたね。

 

 

お二人の出会った場所を内側に

 

お二人の指輪を重ねると浮かび上がってくる

”オーストラリア”の国は

お二人が出会った国でした。

 

 

オーストラリアのイラスト

お二人が、地図をなぞって描いたものです。

どこで分けるのかも、お二人で考えました。

シンプルなデザイン

 

お二人のイメージにあったシンプルなデザイン

年齢や、服装、身に着ける場面を選ばずに

いつでも手元に馴染むものです。

 

男性はヘアライン加工という

ツヤ消し加工が施されている、落ち着いた印象の

ロンド》を選ばれました。

 

 

女性は鏡面仕上げという

手元でキラッと輝く《アンダンテ》を選ばれました。

 

 

お二人だけが分かる特別感

 

”指輪を外さないと分からない”という

こだわりは、お二人だけが分かる

特別感がありますね。

 

いくつになっても、初めて出会った時の

気持ちを思い出せる

特別な結婚指輪が完成しました。

 

 

Wish you both live happily ever after!!

 

つくり手 杉浦

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

出会った場所を内側に込めた結婚指輪