2022.07.02 名古屋栄

お二人を結ぶお揃いのご結婚指輪

笑顔がとっても素敵なお二人は、

自分たちにぴったりな指輪を探して

ithへお越しくださいました。

お二人が大切にしたいこと

 

自分たちが大切にしたいことを

たくさん話し合って

お二人が選ばれたのは

 

"結婚指輪らしさ"と

"さりげないデザイン性"を併せ持つ

アルページオ》でしたね。

 

 

鏡面仕上げや縁のあるデザイン

結婚指輪らしい整った印象を与えてくれます。

 

お二人を結ぶお揃いのデザイン

時計やネックレス、ペアリングと

たくさんのお揃いを身につけている仲睦まじいお二人。

 

「彼女がお揃いが好きなんです」と

少し照れながら教えてくださるお二人の笑顔が

とっても素敵だったことを今も覚えています。

 

結婚指輪も自然とお揃いになっていきましたね。

 

 

内側にも秘められたお揃いが。

ご入籍月のエメラルドをお留めしました。

 

10年後のお約束

たくさんの指輪をご試着いただく中で

実はお二人にはもう一つ、お好みの指輪がありました。

 

それは今回ご制作したご結婚指輪とは対照的に

マットが施されたオリジナリティのあるデザインでしたね。

 

どちらにしようか、たくさん悩まれた中でも、

結婚指輪は、今だからこそのデザインに。

 

悩んだもう一方の指輪は

"10年後のアニバーサリーリングにします!"とお二人。

 

もともと、ご婚約指輪の代わりに

10年後に指輪をプレゼントする。

そんな素敵なお約束をされていたんだとか。

 

 

"二人で決めた指輪の仕上がりが

 とても満足のいくものでした。

 ithさんで仕立てていただけて 

 良かったと思っております。"

 

ご納品後に届いたメッセージには

お二人からのとっても嬉しいお言葉が。

 

またいつかメンテナンスなどで

お二人と、お手元に馴染んだ指輪にお会いできることを

楽しみにしておりますね!

 

これから先どんな時も、この指輪が

お二人を結ぶ大切なものでありますように。

 

つくり手 山口

 

 

名古屋栄アトリエ

この投稿をシェアする

お二人を結ぶお揃いのご結婚指輪