2022.07.12 名古屋栄

シンプルなデザインの中にこだわりを込めた結婚指輪

デザインを考えるところから

約4ヶ月程、じっくり時間をかけて作った結婚指輪

 

シンプルなデザインの中に

お二人それぞれのこだわりを込めました。

 

ツイストのフォルムにプラス

 

元々、ツイストのフォルムが気になっていた男性が選んだのは

クローチェ》という指輪でしたね。

 

 

2本のラインが1つに交わるスッキリした

細身の指輪は、指にしっくり馴染みます。

 

フォルムを生かすように

”ヘアライン”という、少し光沢感の残る

ツヤ消しの質感をプラスしたのがこだわりです。

 

1pcのブルーダイヤモンド

 

女性が選んだ《カンタービレ》には

6pcのダイヤモンドがあしらわれていますが

その内の1pcを”ブルーダイヤモンド”にアレンジしたのが

女性のこだわりです。

 

 

細身のデザインが好きだった女性

指輪のボリューム感にもこだわってお仕立てしました。

 

 

シンプルの中にこだわりを

 

お二人の指輪は、

細身でシンプル且つ繊細なデザインです。

その中に、それぞれのこだわりをプラスして

仕立てた指輪への愛着も一入です。

 

 

 

いくつになっても、お二人の手元に

そっと寄り添ってくれる、素敵なひと組になりましたね。

 

つくり手 杉浦

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

シンプルなデザインの中にこだわりを込めた結婚指輪