2022.07.16 名古屋栄

理想がカタチになった、ヴィンテージ感漂う結婚指輪

女性が勤めている会社の先輩から

ithのことを教えてもらい

アトリエまでお越しくださったお二人。

 

“ヴィンテージ”な雰囲気で

形はシンプルにストレート

 

指輪探しをする中で見つけた、

理想のイメージをお話してくださいました。

理想にマッチしたデザイン

 

お二人がお選びになられたのは《ロチア》。

女性はご試着した瞬間に「これだ!」という反応を

されていましたね。

 

錆びたような加工は岩肌を表現したもので

お二人の理想“ヴィンテージ”にマッチしています。

 

経年変化でより風合いが増してくるところも

お気に入りポイントです。

一生身につける指輪の幅感

 

お二人がいちばん悩まれたのは、指輪の幅。

特に女性は、2.0mmと2.5mm。どちらにするか。

ごくわずかと思えるこの差が、実はとても大きいのです。

 

何度も何度も指にあてがって

 

おばあちゃんになっても、指元に存在感が出るように

そして“結婚指輪らしさ”を考えて

2.5mmに仕上げました。

ご納品

 

「指輪とても気に入っています。」

ご納品後には、お二人からとても素敵な

メッセージをいただけました。

 

あれから数ヶ月が経ちましたが、

指輪はすっかり馴染みましたでしょうか。

 

これからお二人だけの時間を

指輪にたくさん重ねていってくださいね。

 

 

つくり手 松川

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

理想がカタチになった、ヴィンテージ感漂う結婚指輪