2022.07.22 名古屋栄

異なるデザインでお揃い感を出した結婚指輪

 

以前ithで指輪をお作りいただいた
ご友人さまからのご紹介で、
お越しくださったお二人。

 

初めての指輪選びに、
とてもワクワクされていたのを
今でも覚えています。

 

お揃い感は特に意識されず、
それぞれお選びいただいたのは
アレグロ》と《カンタービレ》。

 

 

質感のコントラスト

かっこいい印象がお好きな男性は、
斜めラインで質感が切り替わる
アレグロ》がお好みでした。

 

マット加工の中でも
一番深いホーニング加工を施し、
質感のコントラストを強調させました。

 

 


ダイヤモンドの輝き

カンタービレ》のさりげない
ダイヤモンドの輝きがお好きな女性。

 

より日常に溶け込むように、

ダイヤモンドの数を少なくしたことも

こだわりの一つです。

 

 

 

 

また表面にマット加工にすることで、
ダイヤモンドがよりキラキラ輝いて
見えるのもお気に入りでしたね。

 


異なるデザインにお揃いの要素を

アレグロ》と《カンタービレ》は
全く異なるように見えますが、
実は共通点のある二つのデザイン

 

斜めにラインが入っていることや、
マット加工を施すことで
質感でもお揃い感を出しました。

 

 

 

 

オーダーメイドだからこそ、
異なるデザインであっても
要素を合わせることで
お揃い感のある一組にすることができます。

 

選ばれた指輪は、

もうお二人のお手元に
馴染んできている頃でしょうか。

 

またいつかお二人に
お会い出来ますことを願っております。
これからもお幸せに!

 

つくり手 佐々木

名古屋栄アトリエ

Customer's Voice

この度はとっても素敵な指輪を作っていただき、本当にありがとうございました!
何気なく生活している日常で大変なこと、辛いことがあっても、指輪を眼にすると頑張ろうという気持ちになりました。これも私達の好みを全て形にしていただいた皆さまのおかげです。
これからもアフターケア等でお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします(^-^)

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

異なるデザインでお揃い感を出した結婚指輪