2022.07.23 名古屋栄

時が経っても惹かれた婚約指輪と結婚指輪

大切な婚約指輪結婚指輪をお探しに

アトリエに来てくださったお二人。

 

まずは、どんなデザインにしようか。

素敵な指輪に出会えるかな。

 

初めての指輪選びで

不安もあった中、試着を通しお二人らしい

デザインが見つかりました。

 

休日に特別感を感じられるデザイン

婚約指輪は、少し華やかさを出した

デザインにしたいご希望でしたね。

 

ベースは《オブリーク

全体的に少しボリュームの感じられる太さに対し

ダイヤモンドが斜めに留められています。

 

動きのある婚約指輪がお好みだった女性は

とっても気に入ってくださったデザインでしたね。

 

サイドに留められたダイヤは

手元を見た時に、指あたり部分にもきらりと輝くように。

 

ダイヤモンドの数を2石増やしたことで、

どこから見ても

上品さが引き立つデザインとなりました。

 

二人の共通点

結婚指輪では、

普段アクセサリーを付けられていなかった

男性も、身を乗り出して楽しそうに

試着をしてくださいましたね。

 

「好きなデザインを選んでね!」

 

そう仰りながらも、

楽しそうに試着をしてくださいましたね。

 

「もしかしたらお揃いにならないかも」

と言っていた言葉とは反対に

全くお揃いのデザインを選ばれていたのが

とても微笑ましく、素敵な空間でした。

 

 

試着の中でもお気に入りになったのが

お揃いの《カンタービレ》でした。

 

指輪のデザインとしては、

さりげないラインが見えるのが特徴です。

 

ただ、お二人が大切にしたかった

さりげなさ、ダイヤモンドの見え方、

つけたときの指元の印象が

お揃いのデザインにピッタリとハマった瞬間でしたね。

時が経っても素敵だと思えたデザイン

初めてお二人とお話しをしてから

少しお日にちが経った頃、

またお二人でアトリエにお越し頂きました。

 

「以前見ていた指輪がやっぱり良くて。」

 

時間をかけて選ばれたデザイン

今度は、お二人のこだわりや

思い出を加えることにいたしました。

 

婚約指輪結婚指輪を重ねてつけたいと

強くご希望があった女性。

 

素敵に思えた指輪同士を重ねて見ていただきました。

 

 

たくさん悩み考えた分

きっとお二人がこれから

愛着を持って身につけていただけると思います。

 

先日はご入籍に合わせ、

指輪への刻印と内石の

ご相談頂きありがとうございました。

 

ご夫婦としての証となる指輪に

お二人の歴史を刻んでいってくださいね。

 

末永い幸せを祈っております。

 

つくり手 田中

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

時が経っても惹かれた婚約指輪と結婚指輪