2020.11.01 名古屋栄

自然に着けられる、記念日の季節にちなんだ結婚指輪

元々、槌目デザインが気になっていたお二人。

「自然に着けられる指輪がいいよね」

とおっしゃっていましたね。


そんなお二人の結婚指輪

槌目秋》でしたね。



細かく打たれる槌目

落ち着いた雰囲気を感じられ

いつでも自然体に着けられるのが

お二人のお気に入りでしたね!



また、たくさんのリングを見ていく中で

お二人がずっと揃って好きだったデザイン

ということもあり

「せっかくここまで揃ったなら、

お揃いがいいよね!」

と言って、選んでいたのが

とても印象的でした。



リングのお色味はピンクゴールド

お仕立てすることで

より自然体に着けられるようになりましたね。


また《槌目秋》はお二人の大切な記念日

季節にちなんだリングだったというのも

お二人とリングの

素敵な巡り合わせだったように感じています。


これからも末永くお幸せに!!



つくり手 杉浦




Male結婚指輪槌目秋/K18PGピンクゴールド


Female:結婚指輪槌目秋/K18PG(ピンクゴールド)




名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

自然に着けられる、記念日の季節にちなんだ結婚指輪