2020.10.27 名古屋栄

二つで一つになる“印”が刻まれた結婚指輪

ご入籍をされたその足で、

アトリエへお越しいただいたお二人。


「たくさんの指輪を調べていたら、

わからなくなってしまいました」

とご相談いただきましたね。


そんなお二人が、

ゆっくりと時間をかけて選んだ指輪は、

マルカート》でした。

“二人の印”という意味が込められた指輪です。


指輪の内側には、お酒好きなお二人ならではの、

“印”を刻みました。

二つの指輪を重ねると、繋がる刻印


“Avventure insieme”イタリア語で

“一緒に冒険を”という意味を込めました。


これからはじまる、お二人のたのしい冒険。


指輪とともに、

たくさんの素敵な思い出が

刻まれていきますように。


お二人の末永い幸せを、アトリエより願っております。



つくり手 花井


Male:結婚指輪マルカート》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪マルカート》/K18YG(イエローゴールド)





名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

二つで一つになる“印”が刻まれた結婚指輪