2020.10.25 名古屋栄

優しい雰囲気のお二人が選んだお揃いの結婚指輪

たくさんのデザインの中から選ぶときに

「せっかくだからお揃いにしよう」

と、色味も質感もお揃いになった

指輪は《デザート》でした。

 

 

 

デザート》は、お二人の言う

"シンプルの中に少しのオリジナル感”

を感じられるようでした。

 

イエローゴールドの地金に

柔らかな質感のホーニングと

職人の手仕事のあたたかみを感じられる

多面の指輪は

二つとないデザインのものです。

 

 

また、女性の方にはさりげなく

ダイヤモンドをアレンジで加え、

男性の方は幅感をしっかり出すことで

結婚指輪らしさも感じられます。

 

 

優しい雰囲気のお二人と重なる指輪と

一緒にこれからたくさんの思い出を

作っていってくださいね。

 

末永くお幸せに。



つくり手 杉浦



Male:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

Female:結婚指輪デザート》/K18YG(イエローゴールド)

 

 

 

 

 

 

名古屋栄アトリエ

この記事はいかがでしたか?

回答すると、ほかの方の反応がわかります。
あなたはどっち?

この投稿をシェアする

優しい雰囲気のお二人が選んだお揃いの結婚指輪